2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneもandroidも両用充電ケーブルが超便利で買わなきゃ損!

今回購入してよかったので紹介するのは2in1つまり アンドロイドもiPhoneも充電できるケーブルです。これがまた便利!純正より長いし使いやすいです。 Apple MFI認証取得 EasySMX 充電・データ転送ケーブル 2in1 ライトニング/マイクロUSB線 iPhone/Android/i…

セブンのパブロのアイスが意外な味!?

セブンイレブンに僕の大好きなパブロのアイスが登場していたので食べてみました。 とろとろのチーズタルトで有名なパブロですが、こちらはプリンのアイスのようですね。 チーズタルト専門店PABLO(パブロ)とは? その前にパブロについて少し、とろとろのチー…

年末ジャンボ宝くじは割に合わない

年末ジャンボ宝くじを買いました。 去年は運が良いと思った出来事が多く、宝くじの高額当選を期待するなら今しかない! ということで年末ジャンボ宝くじをバラで3000円分購入しました。 結果は・・見事に当選! 宝くじはバラで300円でした(笑)— めんはじ(…

楽天マガジンの解約方法

楽天マガジンの解約方法を紹介します。 このリンクより 料金プラン変更 - 楽天マガジン:約200誌雑誌読み放題! 下にある解約するを選択して楽天会員ログインをします。 ユーザーID(メールアドレス等)とパスワードが必要です。 ログイン後サービスご解約と表…

クレカ使うならマネーフォーワードで家計が把握できて便利すぎる

マネーフォーワードを3年くらい前から愛用しています。 特にクレジットカードの請求額や口座の残高管理にめちゃくちゃ便利で支払いが滞ったこともありませんし、日々の出費はもちろん毎月の出費やどこで何に使ったかなど簡単に把握して家計を管理することが…