2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最強のカップ麺!?「若武者」の台湾ラーメンの感想

ヤフーで先日行われた第8回次世代のラーメン決定戦で見事優勝した。 「麺処若武者」さんの特濃旨辛鶏台湾ラーメンのカップ麺が発売されました! ヤフーで食べてみたいカップ麺を投票で決めるという形式で僕は2位の地元近くのラーメン屋さん中華蕎麦サンジ…

オール森川でエジプトの神々をネタにした罰当たりなアニメがアホ面白い

久しぶりに意味不明で面白いアニメを見つけてしまいました。 その名もアニメ「神々の記」オープニング込み2分とかなり短めのアニメです。 月曜日のたわわといい最近超短編アニメが流行ってますね。 神々の記 www.youtube.com 毎週木曜日深夜にフジテレビ #…

桃屋の「生七味」がウマさ倍増の万能すぎる調味料だった

鍋物とか薄味の食べ物って食べやすいんですけど飽きやすいですよね。 そんな時にピッタリそしてそれ以外にもとっても万能な調味料をご紹介します。 桃屋の生七味はすごい万能調味料である これはもはや七味や調味料のレベルを超えている衝撃です。 我が家で…

ケンタッキー期間限定の「辛旨生姜チキン」がスパイシーでウマ!

2017/2/1よりケンタッキーで期間限定商品である旨辛生姜チキンが発売されました! ケンタッキーの期間限定チキンと言うとレッドホットが代表的ですが、最近は甘しょっぱいものから色々バリエーションが増えてきて楽しみになっています。 ケンタッキーの期間…

【内定直結!】就活で実際に役に立った必読本を紹介する

先日就活のアドバイスを後輩にしてきました。 何をすればいいかや何に注意するべきかいつまでに何をするかを自分の経験と反省を交え、自分が苦労したような就活を後輩にはして欲しくない思いから2時間以上語りました。 その中の一部を役に立った本と共に紹…

聲の形の作者新作「不滅のあなたへ」が惹き込まれる世界観だった(後半ネタバレ感想)

聲の形の作者の新作の連載が始まっていたようです。タイトルは「不滅のあなたへ」。 独特の世界観があり、聲の形とは異なりファンタジーというかミステリーというか現実に色々織り交ぜた作品です。 前作の聲の形はこちら 聲の形(1) (週刊少年マガジンコミ…