2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイスがに違いを感じるウマいインドカレー屋にハマりました

気になってはいたが行かないでいたインドカレー屋 街によくある外国人がやってるネパール・インドカレー屋にハマりました。 今までは日本語があまり通じないし、味とか合わなそうとか衛生面とか気になっていましたが、少し調べてレビューがそこそこであれば…

就活生・大学生が知るべき新社会人3ヶ月を過ぎて体感したこと

社会人になって3ヶ月が過ぎました。 自分と周りを比較すると労働環境的には恵まれており、よかったと思う反面、 このままでいいのかという思いが芽生えてきました。 そんな大学を卒業して3ヶ月が過ぎた今感じていることとこれからについてです。 というか…

鬱になる前に必要な病まない働き方

今回の記事はチロルさんにご寄稿いただきました。 チロル@はてブロ (@arisu1006) | Twitter ご自身の体験から病まない働き方について書いていただきました。 病まない働き方について こんばんは。 チロルです。(@arisu1006) めんはじさんのブログに今回、寄…

7月7日パチンコ屋の超大行列の理由と並んだ後に感じたこと

7月7日パチンコ屋に並びすぎ問題 7月7日は何の日でしょう。 そう七夕です。 そして7といえば昔のパチンコをやっていた方や現在も好きな方はご存知の年イチ期待レベルの高い還元日です。 と思われています。 簡単に言うとお金がもらえるかもしれない日で…