2016-01-01から1年間の記事一覧

日高屋でちょい飲みこそがおつまみもシメもあってコスパ最高!

日高屋でちょい飲みが最高です! 何度か日高屋ちょい飲みをやりましたがやはり安いし美味いしシメのラーメンもそのまま食べられて最高です! そんな日高屋ちょい飲みの魅力を紹介します。 日高屋ちょい飲みは安さとうまさが魅力 日高屋ちょい飲みでは生ビー…

鳥貴族にハマった僕がオススメする最強メニューとハズレメニューは?

鳥貴族にハマりすぎて片道1時間以上かかるのに2ヶ月に3回行きました! コストパフォーマンスの面ばかり注目されがちですが、味もいい!特に看板メニューは全く外れがなくどれも美味しかったです。残念ながらこれはイマイチというメニューも中にはあったの…

回転寿司魚べいで食べるべきおすすめメニューは?

魚べいに週に一度は行っている僕が食べるべき美味しいメニューをご紹介します。 行ったことがない方も行ったことがある方もこれを機に食べてみてください。 回転寿司チェーン魚べいとは? 元気寿司チェーンの魚べい 以前はすしおんどの名前の店舗も多かった…

お得な楽天マガジンとdマガジンの違いを比べてみたら実はこんなに違う!?

以前書いた雑誌読み放題サービス「dマガジン」に対抗して?「楽天マガジン」がリリースされていました。 「楽天マガジン」が始まってからは数ヶ月経っておりますが、僕が楽天マガジンの存在を知ったのはついこの前。 楽天マガジンのここがお得 雑誌のライン…

僕らは何が違うのか個性とは何だと考えさせられた「自閉症の僕が飛び跳ねる理由」【書評】

自閉症の僕が飛び跳ねる理由を読みました。 読んで感じたり今まで思っていたことと合わせて書いています。 自分の常識を他人に押し付けてはいませんか? たまに人に言われたりしてハッとするのですが、僕らはあまりにも自分の価値観や常識を他人に押し付けて…

コンビニドーナツ食べ比べ!一番美味しいのは?違いは?

どこのコンビニドーナツが一番美味しい!? セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート 各コンビニが近年力を入れているコンビニドーナツとコーヒーですが、 どこがうまいんだ?と疑問に思っておりましたがついに実行に移しましたので読んで参考になれば幸…

パチンコ店に週4で行く大学生がカジノ法案とギャンブル依存症に思うこと

ギャンブル依存症とはなんだ?と最近疑問に思うようになりました。 きっかけはらくからちゃ (@lacucaracha) | Twitterさんのツイート 書いた本人が言うのもなんだけど、この記事に評価されるようなポイントはないと思うんだ。なんかギャンブル依存症患者がめ…

拝啓〜読者やフォロワーまたはこのブログを読んでくださっている皆さんへ

ブログのモチベーションがなくなってしまいました やめるつもりとかはありませんが、 自分がこれまで書いてきて多少反応があったり出会いがあったりちょっと得したりと良いことがありました。 しかし、時間がある現状でブログで自分が思い描くような結果が出…

冬の「乾燥肌」に悩むアナタには【保湿入浴剤】がオススメ

この季節は肌がカサカサしてきて痒くなってきますね。 普段の肌の手入れもそうなのですが、 どうしても秋・冬は寒いので温かいお風呂に入りたくなります。 しかし、そこで肌が余計に乾燥して荒れたり痒くなっては大変です。 と言うことで僕が愛用中だったり…

ユニクロ感謝祭が開催中!年末年始も安いオススメお買い得は何だ!?

ユニクロ感謝祭が開催中です! 今年は11月23〜29日火曜日までで、 一万円以上(税抜き)お買い上げの人には 選べるノベルティがもらえます! ステンレスボトル 2WAYトートバッグ オリジナル手帳 と嬉しいですね。 個人的にオリジナル手帳なんかまだ持…

大学生がスロットで金銭感覚が狂い人に嫌われ自分を見失った

大学生がスロットに行き始めました。 大学生が始めてハマりだすとキリがないよくないとされるスロットに行き始めました。 酒・タバコ・ギャンブルのうち2つがセットでついてくる可能性が高いものです。 ちなみに僕はタバコに口をつけたことすらありません。…

メダルをメルカリで買ったら郵便法違反と間違われました

ポスト投函のサイズのハズなので来るはずのない郵便局の人がメルカリで頼んだ荷物について 郵便法違反だと言う。 ちなみに違反になるのは受け取った側ではなく送った側である。 現金等の貴重品を送る場合、現金書留でないとダメなのだ。 近年のゆうパックな…

悩みや不安を抱えた就活生へ成功・失敗経験を交えて無料でアドバイスします

就活の相談に乗ります 僕は基本的に6月まで都内中心〜8月からは地元で地方就活といったように就活をしていました。 都内の企業は受けた数が少なかったのと対策不足もあって、 面接落ちが2社くらいであとはエントリーシートで落ちています。 またSPI対策は…

マイルドでまろやかな旨さのどん兵衛豚骨白担々うどんがうまかった

どん兵衛の豚骨白担々うどんを買いました どん兵衛、U.F.O.40周年記念商品どん兵衛、U.F.O.の発売40周年を祝う「紅・白・金」の3種の担々をコンセプトにどん兵衛(うどん)からは「白」をテーマカラーにした、豚骨のコクとまろやかさに花椒が特徴の担々うどん…

クリスピークリームドーナツが好きなんだが俺が甘党なだけ?

クリスピークリームドーナツって知ってます? ドーナツ屋さんといえばミスドですが、 僕がもっと好きな中毒性のあるドーナツ屋さんがクリスピークリームドーナツです。 このちょっと砂糖がサクッとしていて温めてもらうと中がふんわりしていてとっても美味し…

ブログだけで生きていけるのか!?実践ブログ飯!この人が生き残れるのかはあなた次第

ブログ飯ガチでやります。がんばるぞー#ブログ飯 【1ヶ月アドセンス生活】ブログ飯読んだからマジで実践してみる - いつまでもアフタースクールhttps://t.co/nvP2WPfzb2 pic.twitter.com/VQmbJIuVT5 — ぶんた@起業家ブロガーブログ飯挑戦中 (@__BUNTA__) 201…

ナイキの素晴らしいランニングシューズがオススメお気に入りの一足にになりました/NIKE(ナイキ)ズームウィンフロー3

ナイキのズームウィンフロー3が高性能でコスパ良くてかっこいい! いいクッション性とフィット感でランニングはもちろんデザインも普通のナイキと違ってかっこいいので普段履きにもいいです。ファッション性も兼ね備えています。 NIKEのズームウィンフロー…

ミルクたっぷりいちごラテ感想レビュー飲みやすくて美味い

森永ミルクたっぷりいちごラテを買いました 国産とちおとめ果汁が入っていて飲みやすくて美味しかったです。 とちおとめを使っているならば栃木県民としては飲まないわけにはいかない! ということで飲んでみました。 ちなみに栃木県には森永の工場がありま…

防寒対策で電気代ゼロの着る毛布が安くて節約すぎておすすめ

寒くなってきたこれからにおすすめしたいのが着る毛布です。 着る毛布とは? その名の通り切る毛布なのですが、重いイメージのある毛布ほどではなく 柔らかい素材でできたバスローブやマントのようなものです。 着るととても暖かく暑くなってくるくらいです…

必ず就活で買っておくべき実際に買ったものを紹介する〜メンズ用〜

私が実際に買った就活で何が必要なのかを紹介します。 アマゾンで買ったものや紳士服店などでも売っていたり、 売っていなかったりと注意点も踏まえて就活にどう必要なのかをお話ししながら紹介していきます。 就活用以外にも使える黒のビジネスバッグ 就活…

パチスロで5時間で諭吉が5人消えていったが後悔はしていない

逆時給1万円!!!! パチスロにハマってました! 酔った後輩にパチンカスと皆の前で公言されました。 どうもはじめです。しゃちょーになりたい人生でした。 暇があれば打ちに行き。 勝てればちょっと贅沢する。 そんな日々が今月23日中14日! 週4ペー…

【カナル型イヤホン】脳が震える音質JA40がコスパ最強でおすすめしたい

このカナル型イヤホンJA40がスゴイ! Jayfi JA40 カナル型 イヤホン HIFI 高音質 遮音性 マイク付き 手作り高級 イヤフォン ブラック(Black) posted with カエレバ Jayfi Amazon 楽天市場 脳が揺さぶられました。いや冗談じゃなく本当です。 今までSONYの…

【スリーコインズ】駅ナカ限定折りたたみエコバックがコスパ良し!

300COINS(スリーコインズ)は駅ナカ限定品がオシャレ 300COINSのオシャレな商品を見かけました。 それがこちらのような限定商品。 大宮駅の改札入った中で見かけました。 あとは新宿と神奈川の駅ナカにあるみたいです。 3COINS station店舗紹介 3COINS…

2018年卒就活生に向けた2017年卒就活生からのメッセージ

就活生へ向けて2017年卒の就活について語ることで力になれば 自分の就活について語ることで誰かの不安が解消され、 就活という社会からの一方的テストを乗り越え、 内定という一定のゴールにたどり着くことになればと思い自分の就活について語らせていただき…

高校の帰り道に寝ている人だと思ったら死体を見かけちゃった話

葬式以外で人の死体を見たことはありますか? 滅多に人が死んでいる状態を見ることはないかもしれません。 家族が亡くなった時など、葬式では死人を見ることがありますが、 普段の生活の中で死を目の当たりにしたことがある人はどのくらいあるでしょうか。 …

お久しテキサスバーガーはもう食べた?マックで最高の肉肉しいうまさ!

45周年記念でテキサスバーガーが復活しました! 祝45周年記念でテキサスバーガーが発売されました! 11月上旬まで発売予定とのことです。 テキサスバーガーとは? 2010年にビックアメリカシリーズとして発売され 人気が爆発したマクドナルドの伝説的…

ペンライトで話題の岩下の新生姜ミュージアムが面白変すぎた!

アレなペンライトで話題の岩下の新生姜ミュージアム どんなペンライトかって? これです 岩下の新生姜ミュージアムに売ってる新生姜ペンライト このピンクな岩下の新生姜ペンライトVer.2 お土産にも買えます。 長くて35センチメートルもあります。 どんな…

アマゾンで買える時計チープカシオの感想レビュー(カシオスタンダード/AW-48HE-9A)

チープカシオの使用感想レビュー しばらく使っていたチープカシオの名前で話題の腕時計について どれくらいのもので チープカシオとは? その名の通りカシオの安いもので1500円程度あれば買える 腕時計です。 海外販売が中心とされSNSで話題となり日本で…

セブンのチャーシュー麺(醤油)についての感想と評価

セブンのチャーシュー麺(醤油)が気になった 不意にラーメンが食べたくなったが時間が時間でどこもやっていない。 レンジで5分となかなかに待つことに。 セブンのチャーシュー麺(醤油)の説明 価格は530円 上記の通り電子レンジでチンして食べるタイプ…

聲の形こそ絶対に見て欲しい映画である理由と感想(後半ネタバレあり)

映画聲の形は人生史上一番衝撃的な映画だった 正直君の名とかどうでもよくなるくらい良かった!!! 君の名は。は音楽が半分くらいでしたが、聲の形は音楽なしでも君の名は。以上です。 aikoさんの曲も良かったのですが、ストーリーが良すぎてあんまり聴いて…