2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷で駅近くの旨いジンギスカンが食べ放題のもんごろーやがお得!

ジンギスカンが臭みとかないし旨いんです安いんです 2300円でジンギスカンが食べ放題! 普段都内に行く機会はそこまでないのですが、かれこれもう4回も行っています。 東京に行く機会があれば行ってみてはいかがでしょうか。 ジンギスカンがセルフサー…

まつメーカーで自分のアバターを作ってみた!おそ松さん好きにはたまらん

まつメーカー・・だと!? ※若干危惧していた通りやはり著作権やら商標やらの関係?で閉鎖になったようです。 残念・・・ mkrmkr.net どうやらとんでもないものを見つけてしまったらしい。 某人気リメイクアニメであるおそ松さん風のキャラクター・・・ とい…

就活をして一人で働き続ける親父の偉大さを知った

俺の親父ってすごくね?と素直に感じている 就活うまくいかねー!というか働くことや稼いでいくことに悩むこの頃。 僕はただなんとなく生きてきていて周りが会社員だったり公務員ばっかりだけど、 地方と変わらない田舎で就職活動をしていると親父って凄いな…

ホームラン軒の台湾まぜそばがピリ辛でモチモチしててカップ麺らしからぬ驚き!

ホームラン軒の台湾まぜそばを食べました まぜそば好きとしては食べるしかねぇ!ということで前回はこちらでした www.hazimedamemoto.com 今回は手軽なカップ麺です。 程よい辛さとカップ麺とは思えないモチモチ感が良かったです。 お値段118円ほどでした…

懐かしのゲームソフトをブックオフ・ハードオフで売ったらいくらになるのか

ブックオフ・ハードオフにゲームソフトを売りに行きました 前回は別のお店にマンガを売りに行きましたが全くと言っていいほど値段がつかず売らない方が良かったのではと思うほどでした。 www.hazimedamemoto.com 500円以上で買った漫画たちを20冊以上売…

不動産賃貸で納得がいく物件選びのポイントを徹底的に解説する

住んでみた物件に不満があって引っ越しを考えたことありませんか? 僕は大学時代に一人暮らしに挑戦し、1回目の物件を見学しただけで決めて激しく後悔しました。 今不満に思っている人もこれから考える人のために僕が考えたポイントをご説明します。 一人暮…