2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンのチャーシュー麺(醤油)についての感想と評価

セブンのチャーシュー麺(醤油)が気になった 不意にラーメンが食べたくなったが時間が時間でどこもやっていない。 レンジで5分となかなかに待つことに。 セブンのチャーシュー麺(醤油)の説明 価格は530円 上記の通り電子レンジでチンして食べるタイプ…

聲の形こそ絶対に見て欲しい映画である理由と感想(後半ネタバレあり)

映画聲の形は人生史上一番衝撃的な映画だった 正直君の名とかどうでもよくなるくらい良かった!!! 君の名は。は音楽が半分くらいでしたが、聲の形は音楽なしでも君の名は。以上です。 aikoさんの曲も良かったのですが、ストーリーが良すぎてあんまり聴いて…

ビトイーン贅沢ケアの感想は苦手な奥歯の磨きやすさ最強歯ブラシ

ビトイーン贅沢ケアの感想レビュー デカいけどハイスペックな歯ブラシであるビトイーン贅沢ケアという歯ブラシが発売された。 値段は普通の歯ブラシに比べて若干割高であるが、その分ハイスペックである。 [追記]ビトイーン贅沢ケアを3ヶ月使ってみた感想 2…

こち亀終了記念に買ったがジャンプを買うことはもうないかも

こち亀が連載終了である 久しぶりにジャンプを買った。 偉大な連載が終了した。 40年間休載なしという偉業だけでなく、 40年間打ち切りというか連載終了にならなかったことの方が凄いだろう。 知名度があって連載が続いているのはこち亀とゴルゴ13くら…

自販機限定のファンタ白桃がめっちゃウマいので見かけたら即買うべし!

自動販売機限定のファンタ白桃との出会い ラウンドワンに遊びに行ったときのこと。 コカコーラの自動販売機にそれはあった。 ファンタ白桃 自動販売機限定 そして自動販売機限定なので他で買えない・・・ お値段200円 ラウンドワンの自動販売機ってたけー…

君の名は。を観たらアナザーを読むべきだ鳥肌立つぞ

君の名は。を映画で見た人はこれを読むべき 君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫) posted with ヨメレバ 加納 新太 KADOKAWA/角川書店 2016-07-30 Amazonで購入 Kindleで購入 君の名はの登場人物たちの視点からのお話 この小説はそれぞ…

無料で読めるラインマンガで面白いマンガを紹介する

LINEマンガで面白かったマンガをまとめてみました なんか最近スマホでマンガ読んでる人多いなと思ったら LINEマンガに無料連載のマンガがあるんですね。ということで見てみてまとめました。 何故なのかよく分からないけど担当さんが気に入ってて広告にしてる…

君の名は。ストーリーと作画が感動的で綺麗な映画でした(ネタバレあり)

前半ネタバレなし・後半ネタバレを含みます 君の名は。は後に大きな青春映画の一つになるかもしれない 暇ならこの君の名は。かゴジラを見るのがいいです! 最近映画を見てなかったのですがSNSの評判もあって前より観るようになりそう。 おそらく時をかける少…

ハマりすぎ注意クトゥルフ神話TRPGのオススメ動画リスト(随時更新)

ニコニコ動画を中心に実際に見て面白かったクトゥルフ神話TRPG動画をまとめました。 最近はゆっくりではなく肉声セッションにハマっています。 100本近く見た中から面白かったものを厳選しました。 クトゥルフ神話TRPG動画が面白い ニコニコ動画のランキ…

悔しいが君の名はを見に行く気になっちゃった

悔しいです!!! シンゴジラを見に行ったときの予告や主題歌など全体の曲の担当がRADWIMPSだったこともあって興味はあった。 しかし予告では曲や作画は良いことはわかっまがストーリーがありきたり?に感じられ映画館で1000円以上出して見るほどの映画…