2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

防寒対策で電気代ゼロの着る毛布が安くて節約すぎておすすめ

寒くなってきたこれからにおすすめしたいのが着る毛布です。 着る毛布とは? その名の通り切る毛布なのですが、重いイメージのある毛布ほどではなく 柔らかい素材でできたバスローブやマントのようなものです。 着るととても暖かく暑くなってくるくらいです…

必ず就活で買っておくべき実際に買ったものを紹介する〜メンズ用〜

私が実際に買った就活で何が必要なのかを紹介します。 アマゾンで買ったものや紳士服店などでも売っていたり、 売っていなかったりと注意点も踏まえて就活にどう必要なのかをお話ししながら紹介していきます。 就活用以外にも使える黒のビジネスバッグ 就活…

パチスロで5時間で諭吉が5人消えていったが後悔はしていない

逆時給1万円!!!! パチスロにハマってました! 酔った後輩にパチンカスと皆の前で公言されました。 どうもはじめです。しゃちょーになりたい人生でした。 暇があれば打ちに行き。 勝てればちょっと贅沢する。 そんな日々が今月23日中14日! 週4ペー…

【カナル型イヤホン】脳が震える音質JA40がコスパ最強でおすすめしたい

このカナル型イヤホンJA40がスゴイ! Jayfi JA40 カナル型 イヤホン HIFI 高音質 遮音性 マイク付き 手作り高級 イヤフォン ブラック(Black) posted with カエレバ Jayfi Amazon 楽天市場 脳が揺さぶられました。いや冗談じゃなく本当です。 今までSONYの…

【スリーコインズ】駅ナカ限定折りたたみエコバックがコスパ良し!

300COINS(スリーコインズ)は駅ナカ限定品がオシャレ 300COINSのオシャレな商品を見かけました。 それがこちらのような限定商品。 大宮駅の改札入った中で見かけました。 あとは新宿と神奈川の駅ナカにあるみたいです。 3COINS station店舗紹介 3COINS…

2018年卒就活生に向けた2017年卒就活生からのメッセージ

就活生へ向けて2017年卒の就活について語ることで力になれば 自分の就活について語ることで誰かの不安が解消され、 就活という社会からの一方的テストを乗り越え、 内定という一定のゴールにたどり着くことになればと思い自分の就活について語らせていただき…

高校の帰り道に寝ている人だと思ったら死体を見かけちゃった話

葬式以外で人の死体を見たことはありますか? 滅多に人が死んでいる状態を見ることはないかもしれません。 家族が亡くなった時など、葬式では死人を見ることがありますが、 普段の生活の中で死を目の当たりにしたことがある人はどのくらいあるでしょうか。 …

お久しテキサスバーガーはもう食べた?マックで最高の肉肉しいうまさ!

45周年記念でテキサスバーガーが復活しました! 祝45周年記念でテキサスバーガーが発売されました! 11月上旬まで発売予定とのことです。 テキサスバーガーとは? 2010年にビックアメリカシリーズとして発売され 人気が爆発したマクドナルドの伝説的…

ペンライトで話題の岩下の新生姜ミュージアムが面白変すぎた!

アレなペンライトで話題の岩下の新生姜ミュージアム どんなペンライトかって? これです 岩下の新生姜ミュージアムに売ってる新生姜ペンライト このピンクな岩下の新生姜ペンライトVer.2 お土産にも買えます。 長くて35センチメートルもあります。 どんな…

アマゾンで買える時計チープカシオの感想レビュー(カシオスタンダード/AW-48HE-9A)

チープカシオの使用感想レビュー しばらく使っていたチープカシオの名前で話題の腕時計について どれくらいのもので チープカシオとは? その名の通りカシオの安いもので1500円程度あれば買える 腕時計です。 海外販売が中心とされSNSで話題となり日本で…