2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

格安SIMに慣れたら月の通信量が3G程度に収まりそうなので速度制限とは無縁か考えた

引っ越しやらなんやらを言い訳にサボってました。 楽しみにしてる方いたらごめんなさい。 皆さん月の通信量どのくらいですかね? 現在おニューのiphone6sにした私ですが、 学割やらなんやらで11G程度もらえております。 よっっしゃー!ガンガン使い放題だ…

はじめのプロフィール人生録

目次 はじめについてざっくり がむしゃらに頑張った中学時代 勉強する意味が見出せずに過ごした中途半端な高校時代 人生のレールから外れる辛さを感じていた浪人時代 人生を考えた大学時代 はじめについてざっくり 関東のちょっと田舎生まれの育ち。 親は自…

スマホは高いオモチャか?それともスマートツールか?

あなたのスマホにはお金がいくらかかってますか? 先日今までガラケーと定額格安スマホの2台持ちから iphone6sへと集約させました。 理由は機種変更しなければいけない程持っているガラケーが寿命にきていたことと3月から5000円程度のプランを各社出し…

ラインの既読スルーって死にたくなるよね、好きな人だったら尚更なので対処法を考えた

好きな人に既読スルーされました!!! 悲しい。 辛い。 泣きたい。 死にたい。 そんな気分です。 女々しいって?そうゆうの気にしない人が羨ましいです。 対処法はないんですかぁ! 気にしない どうやって!? なかったことにして違う話題を送る なんだコイ…

iphone5c用に契約した格安SIMことMVNOのmineoが今ならキャンペーン中でお得なのでご紹介

amazonのSIMカードのランキング1位を買いました 通常契約だと事務手数料で3240円かかるのですが、 現在909円と安くなっていますね。 お得です。 mineoエントリーパッケージau/ドコモ対応SIM(マイクロ、ナノ、標準、VoLTE)データ通信/音声通話 月額70…