iPhoneもandroidも両用充電ケーブルが超便利で買わなきゃ損!

 

今回購入してよかったので紹介するのは2in1つまり

 

アンドロイドもiPhoneも充電できるケーブルです。これがまた便利!純正より長いし使いやすいです。

 

 

今まで純正や100均一のケーブルを使ってiPhoneを充電してきましたが、短かったりモバイルバッテリーを使用する際に、モバイルバッテリーの充電がandroid対応のみのものだったりとなかなか不便な思いをしてきました。

 

 しかしこれを思い切って購入することでその不便な思いを解消することができました。

 

androidとiPhone両用ケーブルのメリット

 

まず長さです。通常の純正のケーブルよりも長く、充電しながら操作するときに短いことで不便な思いをすることがなくなります。

 

さらに意外なことに僕はMacユーザーかつiPhoneを使用しているのですが、

 

純正のケーブルよりも簡単にiPhoneを接続することができました。純正のケーブルを使用する際にいつもエラーというかブーブー言って上手く接続ができないことが多くてイライラしていたんですよね。それを購入することで解消することができました。

 

その上友達と一緒に泊まって充電ケーブルを忘れたりした時にも相手がAndroid携帯でもiPhoneでも貸して充電できるのもいいですね。役に立ってる感がとてもあります。気兼ねなく貸せるというのはお泊まりでもなんでも便利で重宝します。

 

androidとiPhone両用ケーブルをしばらく使用した感想レビュー

 

全く問題なく使えています。互換性も上記の通り問題ありません。

 

折りたたみやすくなっているのでカバンなどの中に忍ばせて取り出してまたしまうのも簡単です。色が白と赤の2色あるのですが目立ってわかりやすいのとデザイン面で赤を購入しましたが気に入っています。

 

長さがあるのでベッドでコンセントにつなぎ充電しながらスマホを見るのも短いと不便でしたがそれも解消されて気に入っています。

赤のデザインも好評で嬉しいです。

 

アマゾンのレビューも評価も良好で不良品の割合もかなり低そうです。

使用から数ヶ月経ちましたが問題ありません。パソコン接続も純正よりスムーズで快適です。