2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日高屋でちょい飲みこそがおつまみもシメもあってコスパ最高!

日高屋でちょい飲みが最高です! 何度か日高屋ちょい飲みをやりましたがやはり安いし美味いしシメのラーメンもそのまま食べられて最高です! そんな日高屋ちょい飲みの魅力を紹介します。 日高屋ちょい飲みは安さとうまさが魅力 日高屋ちょい飲みでは生ビー…

鳥貴族にハマった僕がオススメする最強メニューとハズレメニューは?

鳥貴族にハマりすぎて片道1時間以上かかるのに2ヶ月に3回行きました! コストパフォーマンスの面ばかり注目されがちですが、味もいい!特に看板メニューは全く外れがなくどれも美味しかったです。残念ながらこれはイマイチというメニューも中にはあったの…

回転寿司魚べいで食べるべきおすすめメニューは?

魚べいに週に一度は行っている僕が食べるべき美味しいメニューをご紹介します。 行ったことがない方も行ったことがある方もこれを機に食べてみてください。 回転寿司チェーン魚べいとは? 元気寿司チェーンの魚べい 以前はすしおんどの名前の店舗も多かった…

お得な楽天マガジンとdマガジンの違いを比べてみたら実はこんなに違う!?

以前書いた雑誌読み放題サービス「dマガジン」に対抗して?「楽天マガジン」がリリースされていました。 「楽天マガジン」が始まってからは数ヶ月経っておりますが、僕が楽天マガジンの存在を知ったのはついこの前。 楽天マガジンのここがお得 雑誌のライン…

僕らは何が違うのか個性とは何だと考えさせられた「自閉症の僕が飛び跳ねる理由」【書評】

自閉症の僕が飛び跳ねる理由を読みました。 読んで感じたり今まで思っていたことと合わせて書いています。 自分の常識を他人に押し付けてはいませんか? たまに人に言われたりしてハッとするのですが、僕らはあまりにも自分の価値観や常識を他人に押し付けて…

コンビニドーナツ食べ比べ!一番美味しいのは?違いは?

どこのコンビニドーナツが一番美味しい!? セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート 各コンビニが近年力を入れているコンビニドーナツとコーヒーですが、 どこがうまいんだ?と疑問に思っておりましたがついに実行に移しましたので読んで参考になれば幸…

パチンコ店に週4で行く大学生がカジノ法案とギャンブル依存症に思うこと

ギャンブル依存症とはなんだ?と最近疑問に思うようになりました。 きっかけはらくからちゃ (@lacucaracha) | Twitterさんのツイート 書いた本人が言うのもなんだけど、この記事に評価されるようなポイントはないと思うんだ。なんかギャンブル依存症患者がめ…

拝啓〜読者やフォロワーまたはこのブログを読んでくださっている皆さんへ

ブログのモチベーションがなくなってしまいました やめるつもりとかはありませんが、 自分がこれまで書いてきて多少反応があったり出会いがあったりちょっと得したりと良いことがありました。 しかし、時間がある現状でブログで自分が思い描くような結果が出…