2020-01-01から1年間の記事一覧

通気性がよく洗えて繰り返し使えるマスク

自信を持っておすすめできる通気性がよくデザインがよくてかっこよくて洗えるマスクがありましたのでご紹介します。 【 日本製 】 洗える超伸縮フィットマスク 夏用”さらピタ”COOLタイプ (2枚入×3パック計6枚/ ネイビー/Mサイズ ) 接触冷感 ひんやり ムレ…

体重が増えない悩みを解決するプロテインを買ってみた

体重を増やしたいという悩みを解決するために 自分はなかなか体重が増えません。 ある水準を超えると成長限界と言わんばかりの停滞をしています。 そんな悩みを解決できるプロテインがありました。 ビーレジェンドの超ZOURYOU(増量)です。 チョコ風味で飲…

就職してとりあえずの3年が経ちました

就職してはや3年以上が経過しました 大学生の頃は自分がどんな職場に行くのかや、どんな仕事について将来に向かってどんな計画を立てて生きていくのか考えていました。 周りでは半分以上は転職してもはや全く珍しくありません。 むしろ転職していない方が珍…

社会人から筋トレを続け実際に飲んでいるオススメのプロテイン

社会人になってから定期的な運動と筋トレを続けてきました。 バドミントンと自重トレーニングです。 自重トレーニングはマットを敷いてやっています。 腕立て伏せが最近キツイのでプッシュアップバーの購入を考えています。 まずオススメしたいのがアルプロ…

筋肉に効くヤバいモンハンコラボのプロテインの感想

プレワークアウトのモンハンコラボプロテイン もはやこれは筋肉に効くエナジードリンクだ!!! ビーレジェンドのプロテインを買いました。 ビーレジェンド プレワークアウト モンスターハンター (アルギニン シトルリン ベータアラニン カフェイン配合) 元…

好きだからと言う理由で株を再び買い始めました

株を買う理由 株ってどうやって買うの?とか株を買うメリットは?儲かるの?など株に触れたことがない人にとって株については様々な疑問がありますが、 個人的に株を買う一つの理由は欲しいからです。 基本はそれが一番の理由になります。 そこで重要なのが…

アニメ化多数!完結済み小説家になろうのオススメ紹介

オススメの完結済みなろう小説 僕が全て読んだ。 何十時間と潰せて楽しめるなろう小説です。 アニメ化したものから書籍化やアニメ化したものもあります。 主に異世界やファンタジー系でチートなものが多いです。 転生したらスライムだった件 漫画とアニメ化…

公共料金の支払いはヤフーカードがお得で便利すぎる

自動車税の支払いをヤフーカードで支払いました ヤフーカードがあれば公共料金をお得に楽に支払えます。 手数料がかかりますが、 ポイント還元を受けられるので支払う金額の手数料よりポイント還元の1%が多い場合、若干ですがお得になります。 ポイントが…

自粛のお供に宅飲みにオススメなおつまみまとめ

宅飲みにオススメのおつまみまとめ コロナの影響で店がやっていない。 宅飲みしかない。ということで実際に食べているオススメのおつまみをご紹介します。 肉系のおつまみ まずはビーフジャーキーです。テングをはじめとした食べ応えのあるものからなとりな…

コロナで何もできない今はじっとやれることをやる時期

新型コロナウイルスの影響が大きすぎる 新型コロナウイルスの影響を日々感じています。 仕事柄経営者とか事業主と接する機会が多いのですが、 今回のコロナウイルスの影響は全業種どころか全人類に及んでいると言っても過言ではないと思います。 今まで持続…