牛角食べ放題が大学生とか今なら安いということで行ってきた

大学生・専門学校生は牛角食べ放題が今なら安い

どうやら9月30日までと延長になりました!やったね!!!

焼肉食べたいなーと思っていて検索していたら。

なんと大学生・短大生・専門学校生が安く牛角食べ放題やコースを食べられるらしい・・・ということで調べて行ってきました。

お得な大学生・専門学校生の牛角は食べ放題とコースの2種

  1. 食べ放題コース
  2. プレミアムコース

 

  牛角公式Twitterのツイート

ちなみに18時までの入店限定なのでお気をつけください。

f:id:kurihazime:20160628232223j:plain

今回は食べ放題コースにしました!

おトクな牛角食べ放題とコースのメニュー

f:id:kurihazime:20160628232251p:plain

今回は食べ放題にしましたがコースもかなりお得で美味しそうですね。

f:id:kurihazime:20160628232311p:plain

食べ放題ですが、通常のメニューと変わらない気がしますがどうなのでしょう。

お店に行って注文したところ別でこちらのメニュー表を渡されました。

牛角食べ放題いざ実食!

 まずは定番のやみつき塩キャベツととんタン塩が半強制的に提供されます。

普通に美味しい! 

f:id:kurihazime:20160628235007j:image

 こちらがとんタン塩

さっぱりしているのでレモンタレでも塩タレでも普通のタレでも美味しいです。

f:id:kurihazime:20160628235020j:image

 こちらはオススメの食べ応え充分のリブカルビ。

厚くてジューシーなので食べすぎると胃にきます。

f:id:kurihazime:20160628235034j:image

 ご飯ものではネギたまごご飯が最強です。

タレを加えるだけでガツガツいただけました。

f:id:kurihazime:20160628235045j:image

こちらはハラミと牛バラトロカルビ

正直ハラミは微妙ですが牛角のカルビ系にはハズレはあまりない気がします。

f:id:kurihazime:20160628235118j:image

 最後に牛角アイスを選んでいただきました。

黒蜜にきな粉がバニラアイスに絡んでいい甘さを演出しますね。

f:id:kurihazime:20160628235100j:image

 大学生牛角食べ放題まとめ

  • 最初にG-PASS画像やサイトと学生証を提示
  • 税込2700円で食べ放題(ドリンク等なし)
  • 90分間デザートは一回のみだが豊富なメニュー
  • 18時までの入店限定で基本7月15日までなので注意

行ってみて堪能ください。

ちなみに普段でもクーポンがあったりするのでチェックするといいです。

クーポン | 焼肉なら「牛角」