ミルクたっぷりいちごラテ感想レビュー飲みやすくて美味い

森永ミルクたっぷりいちごラテを買いました

 国産とちおとめ果汁が入っていて飲みやすくて美味しかったです。

とちおとめを使っているならば栃木県民としては飲まないわけにはいかない!

ということで飲んでみました。

ちなみに栃木県には森永の工場があります。キョロちゃんの像が立ってます。

 f:id:kurihazime:20161101231229j:image

 パッケージからして白と赤なのでミルクとイチゴなんだろうなー

という主張が強いですね当たり前ですが。

国産とちおとめ果汁が1パーセントなのでまあ少し入ってるかなくらいです。

f:id:kurihazime:20161101231240j:image

ミルクたっぷりいちごラテの味の感想

 生クリーム仕立てなので飲みやすくクリーミーでいちご独特の酸っぱい甘さはなく、

ほんのりいちごの香りがしてミルクの甘さもほどよくマッチしています。

f:id:kurihazime:20161101231247j:image

 容量がそこまで少なくも多いわけでもありませんが、

何しろ飲みやすく美味しかったのですぐに飲みきってしまいました。

また見かけたら飲みたいです。リピート確定!

200円で10本買えますね。