ブログだけで生きていけるのか!?実践ブログ飯!この人が生き残れるのかはあなた次第

ブログ飯をガチで実践

なんと起業家ブロガーのぶんたさんがガチでブログ飯をやります!らしい

普段そこまでお金には困っていないのでなんでだ!?と思いましたが、

どうやら縛りプレイで強制的にブログに集中するようです。 

これいいなーと思いましたが自分は弱小なのでこんなことをしたら死んでしまいます・・・

水がかなり死活問題みたいですね。

心配なので懸賞で当たってものからあげられそうな水とかドリンクをあげました。

まあブログ経由というか読者なのでオッケーでしょう。

ぶんたさんのブログを見て気になった広告や商品から何か買っても応援になりますよー

 

人が必要としている時に必要としているものを届けるだけで

普段は価値が普通のものもめちゃくちゃ価値のあるものになります。

ただの水をあげただけなのに神!とかめっちゃ感謝の言葉をもらえました。

それだけでいいことした気になれます。

www.buntadayo.com

 

今ならぶんたさんに恩を売れますよ!笑

応援しています!応援しましょう。

ブログを読んで自分が気になったもの(広告)をクリックしたりtwitterで自分のフォロワーに知らせるだけでもいいんです。自分のできる最小限の応援から始めてみましょう。

後でいいことあるかもよ!