ラインの既読スルーって死にたくなるよね、好きな人だったら尚更なので対処法を考えた

好きな人に既読スルーされました!!!

悲しい。 辛い。 泣きたい。 死にたい。

そんな気分です。

女々しいって?そうゆうの気にしない人が羨ましいです。

 

対処法はないんですかぁ!

  • 気にしない どうやって!?
  • なかったことにして違う話題を送る なんだコイツ
  • 忙しかったんだよきっと 私の優先順位低すぎぃ
  • スタンプ!スタンプ追加はどうよ!? キモくね!?

詰んでるでしょ。

 

なんで既読スルーされたのか

ラインの不具合

そうであって欲しい・・・

きっとライン自体の公式的なトラブルであってきっとあの子は別に コイツの訳わかんないラインめんどくせーな既読スルーしよっと

みたいなことで既読スルーされたのではないと信じたい(願望)

 

内容が返答に困るものだった

返事するのが内容がちょっとめんどくさかったかもしれない

もっとシンプルなラインを送ってちょっとずつ反応を見て話をすればよかったかもしれない(反省)

今後はもっとシンプルで返しやすいラインを相手の気持ちも考えてから送るようにします!

酔った勢いとか何かの勢いで送るとかはやめましょう。

そうゆうのが許されるorウザがられないのはある程度関係ができているか仲の良い人だけです。

 

忙しい人気者だった

あの子は忙しい人気者だーい

いっつも周りに仲の良い人がいっぱいいるし人気あるよねー。

だからラインもいっぱい来るから返すのも大変だし返すの迷っているうちにどんどん新しいラインきて私のラインも埋まっていってしまうんでしょーねー。

バイトとか他の人と遊んだり色々あるからラインも返せないよねー。

はぁ・・・あの子の中の俺の優先順位を上げたい・・・

 

現実的な対処法

なかったことにして別の方面・話題から接触する。

もちろんある程度時間はおいたほうがいいかも。

これしかありません。これしかないと思います。

他にあったら教えてぇえええ!

その子と仲の良い友達と友達であればその友達の協力か何かで一緒に遊ぶとか

何かしら別の機会または方向で接触するしか再度改善を図る機会はないと思います。

もちろん気にしないとかリスクを取れるのであれば別の話題を送ってみたりするのも有効かと思います。

既読スルーされる時点であまりいい関係であるとは言えませんので自分にとっても相手にとっても関係を考えるいい機会ではないでしょうか!?

よほど大切な人なら別ですが。

既読スルーされるということは悲しい事実ですが相手にとって自分がそれほど大切な人物ではないということかもしれません。

そんな人と関わろうとするのがいいことなのでしょうか。

と書いていながら諦めきれない自分がいます。

皆さんならどうしますか?