お久しテキサスバーガーはもう食べた?マックで最高の肉肉しいうまさ!

45周年記念でテキサスバーガーが復活しました!

 祝45周年記念でテキサスバーガーが発売されました!

11月上旬まで発売予定とのことです。

 f:id:kurihazime:20161006162112j:image

 テキサスバーガーとは?

2010年にビックアメリカシリーズとして発売され

人気が爆発したマクドナルドの伝説的メニューです。

2010年1月にテキサスバーガーが発売されるやいなや、発売日の翌日から品切れする店舗が続出。その人気ぶりはニュースやインターネットでも拡散され、発売開始から数日で歴史的な売り上げを記録するという、まさに“テキサスバーガー旋風”が巻き起こったのでした。

品切れ続出のサプライズ。テキサスバーガー大ヒットの軌跡 - バーガーラブ|おいしい!楽しい!バーガーのある毎日。

テキサスバーガーのレビュー感想

テキサスバーガーのお値段は単品で490円(税込)

ワンコインでお釣りがくる値段ですし、そこそこボリュームはあるので妥当でしょう。

ポテトとドリンクが付くセットでは790円(税込)

f:id:kurihazime:20161006162119j:image

 久しぶりのテキサスバーガー!

 f:id:kurihazime:20161009090442j:image

 開けるとベーコンと2,5倍のパティと肉の存在感があります。

カリッとしたフライドオニオンがアクセントになりそうです。

f:id:kurihazime:20161009090451j:image

 厚みもあってボリュームが満載。お昼にちょうどいいかも。

f:id:kurihazime:20161009090503j:image

 チーズが入ってるのが嬉しいですね。

f:id:kurihazime:20161009090511j:image

 バーベキューソースが肉肉しい旨味を引き出します。

f:id:kurihazime:20161009091507j:image

 下の粒マスタードリッシュが味を整えていますが肉の風味がそれでもすごい。

さすがに単品だと肉の味が口に残るのでコーラがやっぱり欲しかったところ。

味とボリュームそしてお値段とそこそこ満足でした。