ホームラン軒の台湾まぜそばがピリ辛でモチモチしててカップ麺らしからぬ驚き!

ホームラン軒の台湾まぜそばを食べました

まぜそば好きとしては食べるしかねぇ!ということで前回はこちらでした

www.hazimedamemoto.com

 今回は手軽なカップ麺です。

f:id:kurihazime:20160514165342j:plain

程よい辛さとカップ麺とは思えないモチモチ感が良かったです。

お値段118円ほどでした。

f:id:kurihazime:20160514165407j:plain

中はシンプルにかやくと液体たれのみ。

f:id:kurihazime:20160514165425j:plain

カップ麺には珍しい湯切りが付いています。

f:id:kurihazime:20160514165430j:plain

湯切りをするとこんな感じに

普通のラーメンに比べてスープがないせいかボリューム感が・・・

 

f:id:kurihazime:20160514165436j:plain

かやくと液体たれを投入して混ぜます。

f:id:kurihazime:20160514165440j:plain

f:id:kurihazime:20160514165450j:plain

麺がモチモチしててちょうどいいピリ辛具合!驚きました。

f:id:kurihazime:20160514165451j:plain

ホームラン軒の台湾まぜそばの感想まとめ

味はピリ辛で麺のモチモチがカップ麺らしからぬ良さでした。

ボリュームが足りないのでちょっとご飯を投入して食べてもいいかもしれません。ひき肉やネギを自前で用意するとちょっとしたまぜそばに近づきます。

118円の価値は十分にあるでしょう。モチモチ感にびっくりしました。

ちなみに某青いドラックストアで見つけましたのでイオン系のお店には置いてある可能性が高いかもしれません。興味がある方は見つけて食べてみてくださいね。