悔しいが君の名はを見に行く気になっちゃった

悔しいです!!!

シンゴジラを見に行ったときの予告や主題歌など全体の曲の担当がRADWIMPSだったこともあって興味はあった。

 

しかし予告では曲や作画は良いことはわかっまがストーリーがありきたり?に感じられ映画館で1000円以上出して見るほどの映画とは、思えなかったのだ。

夏に公開ということでサマーウォーズみたいな感じ?とか思っていた。

それなら見に行くほどでもないかなと。

だが!周りやツイッターの評判がいい!

 

期待はずれなどの声は今のところ見当たらないし、よかったと思ったシンゴジラよりもヒットしそうな勢いである。てかしてる?

今年はヒット作が多いね!

 という訳で周りの評判と自分の印象を合わせて見に行っちゃいます。

感想はネタバレを後編にして書きます。

監督の新海誠のファンって周りに意外といたし秒速5センチメートルはちょっと聞いたことあるからどれほどのもんか見せてもらおうか!

まあ前前前世聞きたいしRADWIMPS最近ハマってるし曲は間違いないね!