渋谷で駅近くの旨いジンギスカンが食べ放題のもんごろーやがお得!

ジンギスカンが臭みとかないし旨いんです安いんです

 2300円でジンギスカンが食べ放題!

普段都内に行く機会はそこまでないのですが、かれこれもう4回も行っています。

 東京に行く機会があれば行ってみてはいかがでしょうか。

f:id:kurihazime:20160522191938j:plain

ジンギスカンがセルフサービスで食べ放題は楽

野菜とお肉やごはんやニンニクやキムチなどの付け合わせを自由に好きなだけ取れるので店員さんを気にしないで食べられます。

右奥に見えるのがジンギスカンと豚肉です。

中華麺やウインナーもあります。

f:id:kurihazime:20160522191947j:plain

大きめのお皿にジンギスカン(厚切りと薄切り)をたっぷり。

f:id:kurihazime:20160522192000j:plain

キムチもあって丁度いい辛さで食欲をそそります。

ごはんと一緒に食べてもいいですね。

f:id:kurihazime:20160522192007j:plain

炭火ではなくガスで鉄板を温めて焼くタイプなので焼肉のようにニオイが付くこともありません。もやしと玉ねぎと一緒に甘辛いタレでいただけます。ニンニクを足すとなおよし。

以前ラムしゃぶを食べて思いついたのですが、この周りのもやしゾーンでラムしゃぶができるのでは!?となったので今度やってみます。

ちなみに毎回レアが好きすぎてお腹が翌日痛いです。お気をつけください。

自分のお腹の調子と相談して焼き加減を決めましょう。

僕はお腹痛くなってもいいのでレア目で食べちゃいます。

 f:id:kurihazime:20160527094500j:image

 もんごろーやの店舗情報

メニューはジンギスカンもつ鍋食べ放題

食べ放題に飲み放題つきで3500円

ソフトドリンク飲み放題は400円プラス

 

営業時間は17時から23時です。

不定休なのでTwitterでチェックするといいですよ。

お休みの日はつぶやかれています。

twitter.com

お店はビル街のちょっと見た目狭目なビルの中なので最初は見つけづらいかもしれません。丁度ビルが途切れるくらいにあります。次回はもつ鍋を食べてみたいです。