拝啓〜読者やフォロワーまたはこのブログを読んでくださっている皆さんへ

ブログのモチベーションがなくなってしまいました

やめるつもりとかはありませんが、

自分がこれまで書いてきて多少反応があったり出会いがあったりちょっと得したりと良いことがありました。

しかし、時間がある現状でブログで自分が思い描くような結果が出ず1万PVを前後している状況を繰り返しております。

自分でも記事の本数や構成やデザインなどまだまだやらなければならないのはわかってはいるのですがどうにも今自分がブログを書きたいというよりも、

宿題をサボっていてやらなければならないのをわかっているのにも関わらず放置しているような心境状況です。

なのでもしかしたら本ブログをやめちゃうかもしれません・・・

それくらいスランプというか他にスロットやバドミントンなどハマっていることがあってそこからブログへと繋げられない状況です。

大学卒業が近づき社会人となる前に本ブログを社会人となってからも続けられるかどうかが本記事にかかっていると言っても過言ではありません。

自分が書きたいと思っている記事

  • パチスロで30日間で20万3日で30万稼いだ後に一気に9万損した話
  • 栃木のうまいラーメン佐野ラーメンの魅力と知られていない名店のお勧めメニューを紹介with餃子
  • 栃木県の実際に行った観光スポット
  • 使えるかも!と思って買ったけど結局微妙だったアマゾン人気商品
  • 天下一品・山岡家・牛タンねぎし・すた丼・鳥貴族についてなど食べてみたオススメ食レポ

などなど自分がまだまだ書きたいと思っていて書ききれていない記事はまだまだあります。

気になったり読んでみたいものがある方はコメントなどくださると本当にモチベーションに繋がりますのでコメントを是非ください。

どうか宜しくお願い申し上げます。