【感想レビュー】串カツがサクッとイケてハイボールがタダ!?『串カツ田中』メニューのオススメ

 f:id:kurihazime:20170524065338j:image

 食べやすくうまい串カツ田中

 

浦安駅近くの居酒屋らしい賑わいがある

串カツ田中へ行ってきました!

主に関東を中心に店舗を展開しており、特に東京都内に店舗数が多く見かけることもチラホラあったので見かけたことがあるいったことがある方もいらっしゃるかもしれません。

 

『串カツ田中』の他にも2〜3件ハシゴしようかなと思っていたのですが、  このお店だけでお腹いっぱいになってしまったくらいボリュームがありました。

 

浦安店は店内はかなりスペースを客席に割いており、人が通るのが少し窮屈なくらいでした。

 

店員さんの提供時間も早く雰囲気もそのような狭さで生まれる賑わいを楽しむスタイルに合っている串カツなどのメニューなので特に狭いからといってストレスは感じませんでした。

 

お店のウリである 串カツはもちろんおいしく、中の具材と衣のマッチングは絶妙で薄い衣が食べやすくついつい食べてしまいました。他のメニューにも店員さんのオススメで実際に食べて美味しかったものをご紹介します。

 

 串カツ田中のメニューと串カツ

 

自分で揚げるタイプの串カツなど揚げ物のお店には行ったことがあるのですが、今回のような揚げてから提供してもらえる店舗はやはり美味しいですし、提供時間も思っていたよりも早く、串カツを頼んでからの待ち時間はそんなに感じませんでした。

 

 

串カツ屋さん自体初めてで大阪などのイメージでしたが、初めてのお店で充分な価格帯で味も薄すぎず濃すぎずのちょうどよい濃さと甘みだったので幅広く受け入れられる味になっています。

 

f:id:kurihazime:20170524065357j:image 

 

最初にお通しとしてキャベツが届きます。 

そのまま食べてもいいですし、ソースにつけたり串をつけたものを垂らして食べたりと自分好みを食べ方を見つけるのも楽しみです。

ただおつまみ代わりになるようなものでもないので串カツと一緒にいただくのが基本でしょうか。

 

f:id:kurihazime:20170524065501j:image

 

メニューの串カツの種類は豊富で一般的な豚や牛の串からバナナやクッキー&クリームやバナナなどのデザート的なものまで豊富で飽きが来なく、しかも食べやすい大きさとお値段なのでついつい食べ過ぎてしまいました。

 

個人的には煮玉子が好きな味でした。

 

 f:id:kurihazime:20170524065425j:image

 

一緒に行った連れは人気の紅生姜やレンコンが気に入ったらしく2つ目まで頼んでいました。

自分すきな串をメニューから見つけるのも楽しいです!

 

店員さんのオススメはサイドメニューの一品メニューにあるたこぶつ梅肉和え。

 

 f:id:kurihazime:20170524065516j:image

 

 食感の良いタコとあっさりとした梅肉が食べやすく単体でもつまみにも合います。

店員さんは梅が苦手なのですが、このタコぶつ梅肉和えなら美味しいので食べられると言ってました。

確かに梅が苦手な僕でも食べるには食べられたのでチャレンジするのもいいかもしれません(笑)

 

串カツ田中でハイボールがタダになるチンチロチェレンジ!

 

 f:id:kurihazime:20170524065535j:image

 

ハイボールがタダになる可能性を秘めたチンチロチャレンジ!

サイコロを2つ振ってお得になるチャレンジができます。

 

ゾロ目で無料・偶数で半額・奇数でメガジョッキ

と特にお客に不利な点はメガジョッキになるくらいチャレンジする価値は十分ありますね。

 

僕は見事ゾロ目に成功し、ただで1杯ハイボールをいただきました!

ただ少しお酒が薄かったような・・・w

 店員さんが盛り上げてくれたりと楽しみの一つになりますのでオススメです。

 

 

串カツ田中の店舗情報

地元にも店舗があったので皆さんの近くや付近にもあるかもしれません。

特に関東は多いですし、沖縄にもあったりと幅広いです。 

浦安店は可愛いお姉さんもいたので特にオススメです(笑)

 

kushi-tanaka.com