ステーキガストの塊肉フェアの1ポンド熟成赤身肉がボリューム満点で2人様で十分レベル

1ポンド肉フェアは次回は7月と12月予定です。

 ステーキガストの塊肉フェアの1ポンドステーキもう食べました?

これが1ポンド肉ステーキ!

数量限定なのでお早めに!

 f:id:kurihazime:20160403005426j:image 

このボリューム感である。

f:id:kurihazime:20160403005447j:image

焼き待ち時間は20分程度なのでその間サラダバーをつまんでおきましょう。

f:id:kurihazime:20160403011820j:plain

個人的にフォカッチャのバジルが好きです。笑

1ポンド熟成赤身肉のボリュームは2人でも十分

意外とペロリなんてとんでもないです。

男2人でもサラダバーが充実しているので満足できるボリュームです。

2人分くらい食べちゃう方はどうぞ!

f:id:kurihazime:20160403011435p:plain

僕は2人でこちらのお二人様セットを選択。

サラダバーでポテトサラダやフォカッチャやカレーをつまみながら待ちました。

1人1700円程度で大満足できます。

f:id:kurihazime:20160403011442p:plain

赤い!新鮮な熟成肉だぜヒャッホーウ!(意味不明)

f:id:kurihazime:20160403012154j:plain

 このフォークで支えきれないほどのボリューム感!

肉肉しててうまい!肉の旨みがたまりません。

柔らかい肉ではありませんが肉を食べてるうううと感じます。

f:id:kurihazime:20160403012204j:plain

一番オススメは和風たまねぎソース

脂身肉がさっぱりしてご飯にも合います。

f:id:kurihazime:20160403012215j:plain

他にもガーリックやにんにく醤油もあるので全種類試してみよう。

単純に塩コショウもめっちゃ肉の味と旨みをそのまま楽しめるのでオススメ。

f:id:kurihazime:20160403012231j:plain

全種類制覇した僕は和風たまねぎとにんにく醤油とうま塩が好みでした。

2人でもお腹いっぱい。

肉肉!!!肉がっつり食べたい人は行ってみてください。

ただし数量限定なので注意!

7月と12月にもまたやる予定らしいので、フェアが終わってしまった方はそちらに行きましょう。

こちらがもらえました。

f:id:kurihazime:20160403013022j:plain

f:id:kurihazime:20160403013026j:plain

めっちゃ肉を赤いまま食べまくってたので不安でしたが大丈夫でした!笑