【感想レビュー】関西空港周辺で宿泊するなら『ホテルガーデンパレス』が超便利だった

 f:id:kurihazime:20170403225209j:image

 

関西空港近くの『ホテルガーデンパレス』に泊まってみました

 

楽天トラベルでもかなりの高評価が多いホテル

関空温泉ホテルガーデンパレス』に泊まってみました。

 

実際に泊まってみると部屋の内容はビジネスホテルですが、天然温泉がプチ旅館気分を味わえたり関西空港までの送迎サービスがとってもよく快適で便利に過ごすことができました。

 

最寄駅である泉佐野駅からタクシーに乗ってたったのワンメーターで行けるし、時間によってはホテルからの迎えもあるのでとてもアクセスがいいです。コンビニも徒歩5分のところにあります。

 

関空温泉ホテルガーデンパレスから直接車で空港までも送ってくれるのでそのまま空港まで行くことができます。実際に送ってもらいましたが荷物も含めて大変スムーズに空港に着くことができました。

 

関空温泉ホテルガーデンパレスの部屋と温泉

 

部屋の中は一般的なビジネスホテルくらいですが、天然温泉が付いていて男女別で時間で変わるお風呂やサウナや貸切風呂まで付いていてちょっとした温泉旅館気分を味わえます。

 

f:id:kurihazime:20170403225247j:image

 

時間は限られてはいますが、15時から深夜2時と朝5時から10時までなのでほとんどの時間男湯と女湯と入れ変わりますが温泉に入ることができます。

タオルは部屋にあるのと用意されている手ぬぐいしかないので気をつけて下さい。

 

天然温泉自体は普通の温泉ですがこんなところに普通に入れる天然温泉があるのかと少し感動するくらいです。

  

関空温泉ホテルガーデンパレスのサービス

 

Wi-fiはもちろん朝食バイキングやルームサービスもあります。

 

f:id:kurihazime:20170403225308j:image

 

特に良かったのがやはり『送迎サービス』で

チェックインの際に関西空港からであれば時間制で、

最寄駅の泉佐野かJR日根野とりんくうタウンからであれば15時〜 22時までなら事前予約なしですぐに迎えに来てもらえます。

チェックアウトの際には事前にフロントで時間と行き先を聞かれますが関西空港や最寄駅やりんくうプレミアムアウトレットなどに無料で送ってもらえます。

 

 f:id:kurihazime:20170403225322j:image

 

長旅など旅行だと乗り換えや時間を探すのが大変なのでこのサービスは特に助かりました。

 関西空港を利用で周辺で宿泊するなら再度『関空温泉ホテルガーデンパレス』をまた利用したいと思います。