夏用サンダルにキーンのサンダルを買ったら快適最高なのでオススメ

今年最高の買い物になりました。

夏用のメンズ向けサンダルの悩み

暑い日々が続いていますね! 

僕は普段クロックスのサンダルを車の中やちょっと出かける時に履いているのですが、

素足だと痛くなったりしたり、

歩きにくいと感じる時や肌に合わないと思う時もあって若干不便さも感じていました。

そんななかふと別にもっと良いサンダルがないか探していたところ、

キーンのメンズ用スポーツサンダルについて知り買って見ました。

使ってみたところ使い勝手が良すぎたので是非他の人にも勧めたくなりました!

 

このスポールサンダルは歩きやすく走れるしつま先までガードされます。

 

このキーンのサンダルは僕が買ってから4000円くらい安くなってるものもあるので個人的にはショックですが、

その分安く買えますよ!

 

サンダルとしてのキーンの良さ凄さ

・歩きやすい

・潰して履ける

・どんどん歩ける

もうキーンのサンダルを体感したらクロックスなんてもう履けないです。

それくらいフィット感と安定感肌感が違います。

 これは1万円以上出して買う価値がありました。

 

アウトレットに行った時にショップがあったので見ましたが限定は売ってなかったので被りませんでした。

 

特に自分が買ったスポーツサンダルは今までのサンダルとしての悪い点がほぼないサンダルなので、とても気に入っています。

 

 

 

僕はネットのサイズを参考にして買いましたが、

サイズを選ぶ感覚としては普段自分が25〜26センチ程度の靴を履いているので、

25.5センチを買ったところぴったりだったので、

自分のぴったりサイズとはけなくもないサイズの中間程度を選ぶといいです。

 

キーンのスポールサンダルをしばらく履いてみた感想

つま先がガードされているのとやはり潰して履けるのがいいですね。

周りからの評判も良く、夏前後のシーズンまで使えそうです。