筋肉に効くヤバいモンハンコラボのプロテインの感想

プレワークアウトのモンハンコラボプロテイン

もはやこれは筋肉に効くエナジードリンクだ!!!

ビーレジェンドのプロテインを買いました。

 

想像以上にヤベー飲み物でした。

何がヤバいってまず香料です。色も真っ黄色なのは元気ドリンコと言うモンスターハンターのアイテムとのコラボ商品なのでそれを再現したものですのでしょうがないのですが、とにかく匂いが強めなので開けた時点で部屋が甘ったるい匂いていっぱいになります。

そしてもっとヤバいのはカフェイン量です。

すりきり一杯がプロテインの目安量ですが、一回飲むあたりカフェインが150mg入っています。

これはコーヒー300mlと同量程度なので問題ないと思いきや300mlのコーヒーなんてなかなか飲みません。つまりカフェインが普通に取るより多めです。自分で飲んで多いと感じるくらいです。若干ハイになるくらい入ってます。個人の感想ですが。

気になる味ですが美味しくもなく不味くもないと言う感じです。

甘ったるい香料のおかげか不味さはありませんが香料で飲んでいる感が強いので匂いに敏感な方には適さないかもしれません。

エナジードリンク代わりとプロテインを同時に取れると考えるといいのかもしれないと思ってまずは全部消費してみたいと思います。

お値段は3000円程度ですので安くはありません。

30杯が目安なので1日1杯で300円です。

βアラニンとアルギニン・シトルリンも入っているので男性的な元気にもなる気もします。

ひとまず1ヶ月続けてみて感想を付け加えます。