ミスドが270円でコーヒー飲み放題とか最高

久しぶりにミスタードーナツへ

f:id:kurihazime:20160312110740j:image

 

店内はお客さんがちらほらと、

ゴールデンチョコレートとオールドファッションと

ブレンドコーヒーを注文。

お持ち帰りのお客さんが多いですが友達と話をしながらコーヒーでも飲みたかったので初めてブレンドコーヒーを注文してみました。

味は普通ですね。

 

ドーナツを食べながらコーヒーを飲んで話すのは楽しいです。

コーヒーを飲み終えて話をしていると

店員さんがコーヒーが入ったステンレスポットと砂糖とミルクを持ってきて

おかわりいかがですか?と来てくれました。

どうやらおかわり自由のようで、 結構です。

というまで来てくださいました。

3杯はおかわりしましたね。飲みすぎたぁ

ドーナツとコーヒーの相性は抜群みたいでコンビニでバイトしている友達もよく売れていると言っていました。

ドーナツ2つとコーヒーで大体500円程度なのでそこらのカフェに行くよりもいいのではないでしょうか?

少し前まで100円セールをかなり頻繁にやっていた印象があったのですが今はやってなさそうでした。

消費者としては少し残念ですが、セブンイレブンを始めとしたコンビニとの競争を考えると仕方ないと思います。

ミスタードーナツにはまだまだ好きなドーナツがあるので頑張って残ってほしいですね。

応援のためにまた寄っていきます。

f:id:kurihazime:20160510182342j:image