冬の「乾燥肌」に悩むアナタには【保湿入浴剤】がオススメ

この季節は肌がカサカサしてきて痒くなってきますね。

普段の肌の手入れもそうなのですが、

どうしても秋・冬は寒いので温かいお風呂に入りたくなります。

しかし、そこで肌が余計に乾燥して荒れたり痒くなっては大変です。

と言うことで僕が愛用中だったり以前使っていた入浴剤について紹介します。

 

保湿入浴剤ウルモア

アマゾンでもかなり高い評価があり、僕が今使っているのがこちらの

保湿入浴剤ウルモアです。

おそらくキュレルの入浴剤の方が有名で僕も以前はキュレルを使っていたのですが、

値段とコストパフォーマンスの面からこっちに切り替えました。

 

匂いが強いとかダメだとかと言う意見やレビューがありますが、

僕自身はそこまで気になるほどではありませんでした。 

この保湿入浴剤を使ってからは お風呂上りに乾燥して痒くなった肌に悩まされることもなく、いちいち全身にクリームを塗る手間が省けるので助かっています。

ちょっと粘度というかヌルヌルしすぎるのが少しネックでお風呂に使うと浴槽が滑りやすくなります。 

子供やお年寄りがいるご家庭は注意が必要です。

それ以外は文句なしのお値段と効果を持っているので是非試してみてください。

 

 

 

4タイプの香りともう一種類ミルクの香りがするタイプがあり、

香りが苦手な方はこちらを買うといいです。

詰め替え用もキチンとあるのでいいですね。