体重が増えない悩みを解決するプロテインを買ってみた

体重を増やしたいという悩みを解決するために

自分はなかなか体重が増えません。

ある水準を超えると成長限界と言わんばかりの停滞をしています。

 

そんな悩みを解決できるプロテインがありました。

 

ビーレジェンドの超ZOURYOU(増量)です。

 チョコ風味で飲みやすく牛乳にとっても合います。

合いすぎて牛乳以外で割って飲めなくなりました。

 

 

これを牛乳と一緒にして毎日飲んでみました。

その結果カロリーが過多になったのかグングン体重が増えました。

5キロくらい増えましたのでかなり効果があったと言えます。

 

味はチョコ味なのでそのままでも飲めないこともありませんが牛乳が一番合うので牛乳と飲んでます。

体重を増やしたい方はぜひ試してみてください。

飲みすぎて最近はセーブしているくらい体重が増えております。

 筋肉と体重を増やしたい方は試してみてはいかがでしょうか。