大学生がスロットで金銭感覚が狂い人に嫌われ自分を見失った

大学生がスロットに行き始めました。

大学生が始めてハマりだすとキリがないよくないとされるスロットに行き始めました。

酒・タバコ・ギャンブルのうち2つがセットでついてくる可能性が高いものです。

ちなみに僕はタバコに口をつけたことすらありません。

パチンコ屋に行く時もマスクと耳栓は必須です。

 

 たまに大敗してその度にもうやめようかと考えるが、

なんだかんだそのあと取り戻せたりするので続けています。

www.hazimedamemoto.com

 

スロットにどのくらい行っているのかというと、

もう単位は取り終えて卒業は確定しているので

試験があるのにパチンコ屋に行く始末。

負けられない戦いがそこにある!

今のところイベント日の勝率は10勝3敗つまり勝率0.769パーセントでした。

 

先日初めてイベント日に行ったとこで抽選がそこそこ良かったので

初めてバジリスク絆を打ったら

 f:id:kurihazime:20161123170259j:image

 なんか始まった!?あれ?リールがゆっくり動いてる・・・

なにこれ?フリーズ?って写真を撮って教えてもらっている後輩に送ったら

フリーズでした。

なんかいきなりムービー始まってリールが勝手に揃ってプレミアムバジリスクとかなんかであんまり調べずに行ったのでその時はなんだこれ?って感じでしたね。

「2度とあるかわからない」「5000枚くらい出さないと勿体無い」

とか言われましたが、先日沖ドキでフリーズした時は3連で終了したので嫌な予感しかしませんでした。

 

結果は恩恵がよく知らないので多分ですが80パーセントループに祝言ストック1つですかね。

引き的にいい加減、運を使い果たしたかな?って気がしなくもないです。

今日はさすがに3万負けたので次負けたことがないホールに行った様子でペースを落とすかしばらく引退か決めます。

 

友人に事情があって15万借金をしていたのですが今回がきっかけになってその借金を返すことができました。

その借金を返せたのでモチベがあまりなくなりましたね。

 

最近まで後輩と一緒に行くことが多かったのですが、

あまりにも後輩と行って後輩が負けて僕が勝っている状況が続きすぎてついに一緒に行って誘われなくなりました・・・

まあ仕方がないといえばそうですが悲しいです。

スロットでどのくらい稼げるのか

僕が住んでいるところの環境(ちょっと田舎)的に月に6〜10日くらい行って勝率が今のところ、

77%程度なので稼げても20万くらいかなと。

それもいつまで稼げるかわかりませんし。

安定がしないので連敗して大きく負ける可能性もあります。

20万だったら違うことに力を注いで稼いだほうが先がありますよね。

これから業界的に縮小傾向ですし風当たりも増しているので稼げなくなることは必須です。

 

スロットの掛け金や勝ち方のせいか金銭感覚が狂う。

1000円が普通に数分で消えていくので金銭感覚が狂います。

前は数百円や数十円でもケチっていたのに・・・

そこまでお金があるわけでもないので軽く使ってしまいがちなので危ういです。

先月の出費は10万を超えました。

 

今後はどうするのかまだ決まりません。

また早起きして行って16時間とか休憩しないで死にそうになりながら

帰りに事故りそうになりながら考えていくことでしょう。