楽天銀行スーパーローンを申し込んでみたので方法まとめる

 

現金というか預金が心もとねぇ!

 

ということでとにかくお金を借りる方法を探してみました。

 

楽天銀行スーパーローン

借金です。

 

楽天銀行スーパーローンの申し込み手順

まずネットで申し込みします。

その際アプリをダウンロードしておくと本人確認の書類(運転免許)などを送る際に写真で送るだけなので便利です。

そのあと自分の登録した会社の番号へ在籍確認があります。

登録した番号に楽天銀行から電話がかかってきます。

楽天銀行からとわからないように個人名のみにできるらしいです

詳細聞かれた際はどうしようもないので楽天銀行の誰々と名乗るようにしてもらいました。

 

その申し込み日の次の日の9時半ごろ

実際に個人名のみで担当の電話がかかってきました。

確認のみですぐに終わりました。

周りにわからない程度です。

 番号が基本フリーダイヤルの0120なので注意して出るようにしましょう。

あとでかけても時間がかかる場合が考えられますので。

 

楽天銀行スーパーローンの本人確認と審査

その後次の日昼前に本人の最終確認と融資決定の電話があり、その日に入金になりました。

返済日の確認と金額の確認です。

今回50万まで可能でしたが、20万にしました。

会社の実態とブラックリストにでも乗っていない限りでよほどの額でない限りは普通に審査が通りそうです。 

 

家に届く際には楽天銀行のみでスーパーローンのものとは分からないようになってるので安心です。

 

 返済期日と返済方法が書いてある書類とカードが届いて終了です。