新しい出会いがなさすぎるのでマッチングアプリに課金してみます

 

社会人になってから出会いがなさすぎる件

毎日仕事がほとんどで新しく人と会う機会もあまりなく、

ましてや年齢の近い女性と知り合う機会なんて滅多にありません。

 

このままでは・・・つまらないまま日々が過ぎていくということで何かをやってみようと思ったので新しい出会いを求めることにしました。

一応行ける場所には相席屋や婚活パーティーなどあるものの、手段として適当かと言われると微妙・・・

ならばせめてマッチングアプリの方が可能性があるかもということでやってみます。

 

前にも何度か挑戦しましたが、まあ鳴かず飛ばずというかなかなか会うまでいかないものなので諦めましたが再挑戦です。

3ヶ月とかで1万くらいするので結果が伴わないと安くはありませんね。

 

マッチングアプリで出会うための方法

写真と趣味は絶対必要です。

女子ウケする趣味とか音楽とかハードル高そう・・・

 

あとはトーク力と掴みですかね。

まあ数10人チャレンジして失敗するのが普通くらいの気持ちでやってみます。

どうやったら見ず知らずの人でも信用できるかのところはありますかね。

 

成功方法を知らないと何をどうすればいいのかもわからなそうなので、

とりあえずマッチングして会うことを目標にやります。